SSブログ

「マイケルDVD、初日で16億円」という記事を読んで [トピックスを読んで]

やっぱりマイケル・ジャクソンはすごいですね。
発売前から大人気で予約もかなりいっぱいに
なっていて楽天やアマゾンのランキングでも
ここのところトップになることが多かった
世界的大ヒットとなったマイケル・ジャクソンの
コンサートリハーサルを収めた
映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が発売され、
店着初日となる1/26付デイリーランキングで総額16.1億円の
売上を記録したそうです。
売上の大半を占めたDVD総額は10.0億円で
昨年累積84.1万枚を売上げ年間1位を記録したDVD
『崖の上のポニョ』(09年7月3日発売)の初日の売上5.9億円を
2倍近い金額で上回る高記録となったそうです。
本屋さんに今日寄ったら本屋の店頭で
店員さんが呼び込み販売していて
チラシとかもバンバン配っていました。
なので、思ったより売れてないのかな?とおもいきや
な、な、なんとって感じですね。
ネットでの予約販売のほうがもしかして売れていたりしたのかな?
このごろはネット販売のほうが売れてっるって噂がでてるから。。。
それともお店別の売り上げランキングとかあるのかな?
などと必死に売込みしてた店員さん達を横目に見て
ほかの雑誌を立ち読みしてきた私なのでした。^^;
この記事を読んでこんなふうに思いました。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。