SSブログ

「ドラクエ「ルイーダの酒場」六本木にオープン」という記事を読んで [トピックスを読んで]

ドラゴンクエストの「ルイーダの酒場」をイメージしたお店が
2010年1月28日に六本木にオープンしたそうです。
スライム肉まんやギガンテスのこん棒など
ドラゴンクエストにまつわる名前のついたメニューがあるそうです。
すれ違い通信の新しいスポットになるのは間違いないとか

本物のバーなので色々規制があるようですが
ちょっとおもしろそうです。
ゲーム自体子供だけのものではなくなってるので
こういうのは大人の楽しみしになるのかな?
ポケモンのポケモンセンターよろしくで
全国展開するまでになってくれたらうれしいのになぁ~
東京の六本木かぁ~ちょっと遠すぎるかな
今度、行くときまでやっていてほしいなぁ~と
この記事を読んでいて思っている今なのでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。