SSブログ

「堀ちえみ涙で会見「もう結婚は」」という記事を読んで [トピックスを読んで 5]

離婚だなんてびっくりです。
テレビで見ている分には何も感じられなくて
子供さんが多いしっかりママさんといったイメージしかないので
そんなことになっているなんて思わなかったです。

タレントの堀ちえみさんが12日、都内の松竹芸能東京支社で会見を行い、
10年間連れ添った夫と今月10日に離婚したことを報告したそうです。

事情を読むとちょっと複雑かな?
ご主人の気持ちもわかるし、堀さんの気持ちもわかっちゃうから
でも、子供達が皆、堀さんについていくってことは
堀さんが正しいんだと思うので、お仕事も子育てもがんばってくださいと
しか言えないかな?
それにしても、テレビではそんな感じがまったく出てなかったから
さすがは女優さんって感じですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。