SSブログ

「映画「告白」リメーク依頼殺到」という記事を読んで [トピックスを読んで 4]

この作品ってどんどん引き込まれていく感覚が
すごいんですよね。
あらすじを読んだだけでもかなりどきどきしました。

女優の松たか子さん主演の
映画「告白」(中島哲也監督)が5日公開され、
松さんらが参加した舞台あいさつで、
ハリウッドの大手製作会社からリメークの依頼が
早くも殺到していることが明らかになったそうです。

小説としても内容がしっかりしていて
映画になったらさぞかしすごいものになるだろうなと
思っていたんですが
ハリウッドが目をつけるということは
やはり、それだけのものがあるってことなのかな?
5日から東宝系で上映されてるとのことで
日本での人気はこれからなのかな?ってところです。
見てから読むか読んでから見るか悩むところですが
あらすじを読んでいるので読んでからかな?
なんてのんきなことをこの記事を読んで考えているのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。