SSブログ

「真央閉会式の旗手に」という記事を読んで [トピックスを読んで 2]

あっという間に終わってしまいましたね。
金メダルは残念ながらないけど皆、大きな怪我がなくてよかったです。
若い選手が今年はどの競技にも参加してるので次が楽しみです。
フィギアでは評価の仕方に疑問点が残るとの事や
競技に使ったコースの危険性など多くの課題が
出てきたオリンピックでしたがなんとか無事に終わってくれて
ほっとした感じです。
さぁ、次を目指していざってとこですね。
明日の閉会式もしっかり見なくてはです。
この記事を読んでこんなふうに思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。