SSブログ

「2.14チョコ男性6割完食せず」という記事を読んで [トピックスを読んで]

「靴下屋」を展開するタビオ株式会社の調べで
「もらったチョコレートを全部食べていますか?」という質問に対し、
全部は食べていない男性は62.6%と、半数以上で
内訳は「ほとんど食べる」(21.3%)、「半分は食べる」(13.0%)などのほか、
「一部しか食べない」(19.0%)、「ひと口も食べない」(9.3%)という
回答もあったということでした。
あらまぁって感じですがそんなものなのかもしれませんね。
けれどもらってうれしいものなのは確かなようで
ご近所の男兄弟ばかりの所では
父親まで巻き込んでもらったチョコの数の比べあいを
していましたから。。。
なので大人の彼に今年はこういうものはどうでしょうか?
甘いものが苦手でもこういうものだったらいいかも
隠れた人気商品でレアものらしくてテレビでも
紹介されていたものです。
これだったら甘いものが苦手な彼でも喜ぶかもですね。
楽天市場で見つけたので載せてみました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。