SSブログ

「首相の宮崎入りに地元が不満」という記事を読んで [トピックスを読んで 4]

なにをしにいったんだと言いたい!

はっきり言ってこういう訪問は現地の邪魔にしかならないです。
迎える側も作業の手を休めなくてはならないし
報道陣や付き添いの方々も宮崎入りすることで
感染の拡大をまねく恐れがあるのに
今更、いってどうするんだといいたいです。
空になった牛舎を見るでもなく
埋葬地の交渉に出向くわけでもなく
支援のことはいろいろ考えていると言うだけで
なにもしなかったそうです。
いったいなにをする為に行ったのか [ちっ(怒った顔)]
これでは作業の邪魔にしかなっていないと思うのは私だけだろうか?
すべてのことに対して行動が遅いと思ってしまいます。
普天間の問題や政治と金の問題での決着の仕方について
今夜、話し合われるそうですがどんな答えが出てくるのやらです。
本当に日本はこれで大丈夫なんですかね?怖いことにならなければいいんですが。。。
この記事を読んでこんなふうに思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。