SSブログ

「地デジ対策 薄型テレビ以外の方法」という記事を読んで [トピックスを読んで 4]

地デジ対策もうお済ですか?ってことでしょうか?
いろんなやり方があるもんだと読んでいたんですが
デジタル放送だけのことならこの記事に書いてあるような
対処でも十分なんですが3D映像ということになると
もう少し別のものになってくるそうです。
パソコンでデジタル放送と3D放送の両方が見れるものは
今年の夏ごろに発売される予定だそうで
買い替えの際はそのあたりのことも配慮した方がよさそうです。
もちろんテレビやビデオなども3Dの番組を見たり録画するには
デジタルチューナーとは別のものが必要なのだそうで
買い替えに悩むことになりそうです。
テレビ業界の話ではまだまだ導入は先のことなので
今のところはデジタルのみでいいのでは?という話でしたが
今後を考えると3D対応がいいのかデジタルのみでいいのかを
少し考慮した方がいいのかもしれないと思いました。
この記事を読んでこんなふうに思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。