SSブログ

「岡村隆史、子役と「親子漫才」」という記事を読んで [トピックスを読んで 4]

今日から映画始まるんですね。いい映画ですよって宣伝は
たくさん聞いていたんですが
いつからなのか気にしてなかったのでちょっとビックリ
そういえば何かの番組で見に行ってくれよって
言っていた気がします。

映画「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡」の初日舞台挨拶で
子役の金城君とのやり取りが親子漫才のようだったと報じられていました。

予告編を見ただけですが普段の番組とは
ちょっと違った感じが新鮮で
お父さん役にはまってるなーって感じでした。
映画では方言が難しく、ガッレジセールのゴリさんに
教えてもらったこともあるとインタビューか何かで
いってらっしゃいました。
ちょっと見てみたい映画かな?と思っています。
見るんだったら放映している映画館を調べなくちゃね。と
この記事を読んで思っているところなのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。