SSブログ

ヱスビーの具入りラー油買ってみたけど。。。 [2010年3月・4月の日記]

食べるラー油がおいしいと聞いて近所のスーパーに
いってみたけど桃屋のは売り切れていてので
ヱスビー食品の具入りラー油を買ってみました。
テレビでは野菜炒めに入れてみるのもいいとかって
言っていたので小さじに3杯くらいいれたら
ちょっと辛くて汗かいちゃいました。
入れるのは小さじ1杯くらいが適当かもですね。
香りが具入りでないものよりいい感じがするので
香り付けにいいかもです。
今度はワンタンスープとか青梗菜とお豆腐のすましとかに
ちょこっといれてみようかなって思いました。
サワー漬けにちょこっとかけて食べるのもありかもです。
変わった使い方発見したらここに載せますね。
それではこれにてですm(_ _)m

楽天市場で売ってるのはこんな感じです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。