SSブログ

「不衛生?1000円理髪店の危機」という記事を読んで [トピックスを読んで 2]

いつも私は洗髪してもらってから髪を切っていますが
それでも細かな髪は服についているので
洗髪しないで切ってもらっても同じように思うんですが
違うんですかね。
思い込みのいじめのような条例で
なんだか変な感じを受けます。
洗髪台の設置だけを義務付けるなんてとっても変です。
それに洗髪台を設置したからといって利用しなければ
そこにあるだけのもので不要になると思うのですが
どうなんでしょうね。
不況だからこういうところを利用する人が増えてきて
お客をとられると思ってるんでしょうか?
なんだかよくわからない条例です。
髪の毛の問題は店の外にでる時に
キチンと髪の毛をはらえばいいことのような気がします。
それか一言「飲食前のご利用はお控えください。」って
書いておくか受付の時に言っておくといいんじゃないだろうか?
苦情が来ていたのでということも付け加えておけば
お客の側も配慮すると思いますよ。
一方的な条例はいじめにしか見えないです。
洗髪しても髪の毛はついてるものなのでそのあたりのことを
もう一度配慮して欲しいかな? とこの記事を読んでいて思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。