SSブログ

「人気特急 高崎も「撮り鉄」対策」という記事を読んで [トピックスを読んで 2]

鉄道ファンがこの頃多くなってきていて
いろんな鉄道ファンがでてきてますね。
人が多くなれば色々と問題は起こるわけで
ここのところの鉄道ファンのマナーの悪さが
目立ってきていて事故に発展しかけた事例もあるそうです。
なので今度廃止になる寝台特急「北陸」と夜行急行「能登」の
停車駅になる高崎駅でも万が一のことを考えて
警備員を配置するそうです。
鉄道の写真を撮りたいという気持ちはわかるけど
無理や無茶をしてルールを破るのは
鉄道の花道ともいえる最終ランになんだか
傷をつけてるようで本当の鉄道ファンではないような
気がするのは私だけなのでしょうか?
この記事を読んでこんなふうに思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。