SSブログ

「トリビアとワンピがコラボ」という記事を読んで [トピックスを読んで 2]

人気バラエティー番組「トリビアの泉」が
2年3ヶ月ぶりに復活するそうで
アニメ「ワンピース」とのコラボして
出演者のタモリや高橋克実、八嶋智人が
アニメキャラクターとなってルフィや麦わらの一味と共演し、
番組復活を盛り上げるそうです。
何でアニメなんだろうか?
内容はリアルのことだと思うんですが
ちょっと違和感があったりします。
トリビアの実験でギネスもとったとかって
書いてあるのでどんな実験なのかも
気になるところなのできっちりチェックです。
「ワンピース」が出てるって事は
もしかして「ワンピース」のトリビアもあるのかな?
もしそうなら、なにか新しい発見が隠されてるかもですね。
タイトルは 『トリビアの泉 へぇへぇの種で大満開 
久しぶりにやったらギネスまでとっちゃったよSP』で
27日後9時よりフジテレビ系にて放送だということです。

(^^)/Ωヘェヘェヘェ  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。