SSブログ

「東野圭吾作品で阿部寛刑事役」という記事を読んで [トピックスを読んで 2]

いろんなところの本屋さんのサスペンス部門で
人気ナンバーワンの東野圭吾さんの作品が
連続テレビドラマで始まるそうでタイトルは「新参者」だそうです。
原作は加賀恭一郎シリーズとして有名な作品で
「新参者」はこのシリーズの8作目にあたるそうです。
この主人公加賀恭一郎役に阿部寛さんが選ばれたということでした。
4月から日曜の21:00でスタートするそうで
どんな展開になっていくのか興味があるところです。

本を読んでから見るか見てから読むかってところですが
どうしようかな?です。
私は見る方がどちらかといえば好きなので
ドラマを見てもっと見たいと思ってからからかな?
ドラマだけで満足してしまうかもですが
サスペンス部門で人気ナンバーワンっていわれてる本でもあるから
興味はあるんですがね。
今、調べたらハードブックですね。う~ん。単行本が欲しいです。
テレビで人気になったら単行本になるかな?
ちょっと待って単行本で買ってもいいかな?
いろいろ、迷いそうです。
この記事を読んでこんなふうに思いました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。