SSブログ

「スターは2位からの新法則」という記事を読んで [トピックスを読んで]

海外のオーディション番組で2位になった人やグループに
注目が集まる現象が起きているそうで
イギリスのスーザン・ボイルさんの例がその集大成だと
いわれているそうです。
日本ではどうなんですかね。
そういえばM-1とかでもそういう事があるような気も
してきますね。^^;
スーザン・ボイルさんに関して言えば
テレビで何度か見て、この人の声は本当にきれいで
透き通ってるようだと思いました。
また、この方が普通のどこにでもいそうな
おばさんだったことも好感が持て、意外性あるいは
アメリカンドリーム的な感じが今の世の中にうけたのではと
思えるんですがどうなんでしょうね。
コンテストやオーディションで優勝できなくても
あきらめないことが成功の道なのかもしれないですね。^^
この記事を読んでこんなふうに思いました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。